top of page
検索
  • wakkakamuy

「繋がり」について(宇都出一真)


私事ですが、今年になって両親と妹がLINEを始めました。今までSNSにはほとんど無縁だった我が家にとっては、これはかなり革新的な出来事でした。問題は、一家の中でLINEを日常的に扱っている人間が私だけだっため、私一人で三人に操作を教えねばならなかったことです。この春の帰省はほぼ一家のLINE講習に費やされました。それから半年経ち、今では家族全員、グループラインで毎日駄弁っています。人が新しい繋がり方を会得するプロセスに立ち会った気分がします。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page