top of page
検索
  • wakkakamuy

「どう助けてやりゃあいいのか」について(阿部えれに)


ピンクのモン●ター2缶とカフェラテを飲みつつ、手を震わせながら作業する人が身近にいます。健康に気を付けて、死なんでよ、と誰もがかけるような言葉を、よく私も彼女にかけています。


「どうせ私が死ぬ頃は縁切れてるっしょ(笑)」

たしかに、演劇だけで繋がっている私たちは、本番を終えたらお互い気にかける義理は無い。相手にとって何が救いになるかなんて、それこそわからんです。

とりあえず今は死なないでね、結構悲しいし!と伝えていたいけど、そんなの完全にエゴだ。あ、でも私が稽古でセリフ忘れたときは迷わず助けてください。

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page